スピリチュアル

ヒーリングは魔法ではありません

ヒーリングは魔法ではない

だけど、魔法にもなる

 

いきなり辛口ですみません(笑)

 

なんでこんな事書いてるかと言うと、頭から数日離れないんですよ。

「ヒーリングは魔法ではない」

という言葉が‥(笑)

 

アウトプットしたら、頭から離れるかも!と思って、書くことにしました。

と言っても、何を書いていいのやら(笑)

もなむ
もなむ

ヒーリングをよりよく受け取るために、知っておくといいんじゃないかなぁ・・って事をヒーリング初心者さん向けに書きたいと思います。

 

以前に受けたご相談で、

結婚したいと思っているけど、出会いがない。
かといって、お見合いパーティーなどには行きたくない。
ヒーリングでどうにかなりませんか?

というものがありました。

 

自分では行動する勇気がないから、ヒーリングを受けて状況が変化したらいいな、人生変わったらいいな。

こんな風に思われてる方、いらっしゃいませんか?

 

何を隠そう(笑)私自身、ヒーリングに魔法を期待していた事がありました(爆)

期待するあまりガッカリしたり、自己否定感が強まったり、卑屈になったりするんですよね〜!

気をつけましょう(笑)

 

いくらヒーリングを受けてタナボタを望んでも、自分が行動しない事には状況は変わらないです。

 

私は、ヒーリングを提供してる身でいうのもなんですが(おい!笑)

ヒーリングの有無に関係なく、本当に心から望む事は叶う

と思っています。

※望みが叶うコツはあります
※ヒーリングで、願望実現の促進、サポートはできます

 

私の経験上、小さな願いから大きな願いまで、叶うまでの時間の長短はあるものの、思いつくかぎり全て叶っています◎(ヒーリングを知る前から)

スポンサーリンク





話を戻して‥

恋愛や結婚ができない、縁がない理由には、トラウマが関係してる場合もあります。

トラウマと一言で言っても、自身の過去の経験や、家庭環境などからできてしまったものなど、要因は色々あるかと思います。

自分で気づいているもの認識していないものもあるかもしれません。

まずは、そういったトラウマをクリアにしていくのはどうでしょうか?

 

結婚を勧められて、周りにも急かされるし、しようかなと思うけど、人に触られるのが苦手

という話を聞いた事があります。

この場合は、人に触れられる事を克服する方が、その後がスムーズにいきそうですよね。

 

それと、

自分は本当に結婚したいと思ってるのか?

という事です。

周りに勧められてとか、適齢期だから、世間体的に‥など、外の情報はどうでもよくて、自分がどうしたいかってことです!

 

もなむ
もなむ

あー、このネタは文章にするのは難しかったな(笑)
ついあれもこれも!と脱線しそうになる〜

スポンサーリンク





気をとりなおして‥

私は、日々のちょっとした行動の積み重ね、新しい風を入れることが大事だと思っています◎

出会いを望むけど、飲み会とかお見合いパーティーに行くのは気がひけるなら、いつもと違うルートで帰ってみるとか、今まで行かなかった所に出かけてみるとか・・・

いつもの行動にちょっとした変化を取り入れる事はできると思います。

ちょっとした行動で、何か変わるかもしれないし、大きな行動に踏み出す勇気ができるかもしれないから◎

 

エネルギーワークの中には、魔法のように容赦なく変えてしまうものもあります。

 

とは言っても、いつまでもどこまでも向き合うのは、自分自身です☆

 

ヒーリングによって、恋愛・結婚が成就するプロセスは人それぞれ!

すんなりそれを手に入れる人もいるかもしれないし、まずは恋愛観や結婚観に対しての気づき(妨げているもの)を得る人もいるかもしれない。

 

と、いうわけで「書を捨てよ、町へ出よう」ではないですけど・・・

ヒーリングを受けるなら、

「タナボタの期待を捨てよ、自分に向き合おう、行動しよう」

 

ヒーリングを提供する側が、こんなこと言ったらガッカリしちゃうかな(苦笑)

 

ヒーリングで望みが叶いやすくなるように、サポートすることはできます。

人(時)によっては、魔法体験をする事もあるでしょう◎

 

ヒーリングは魔法ではない

けど、魔法にもなります◎

それをおこすのは、ヒーラーやセラピストではなくて自分自身です。