未分類

【恐怖・不思議体験】最高に怖い心霊現象があった家で起きた事まとめ

以前に住んでいた部屋は、遊びに来る人はみんな居心地がいいと言ってくれて、私も割と気に入っていました。

でも・・・

振り返ると、あの部屋に住んでた時、ありえない体験が結構多かったです。

 

あの恐怖の部屋で体験した怖い話・不思議な話をまとめました。

 

心霊現象?!怖い体験

疲れてたのかな?

とにかく、よく金縛りにあってましたが、通常の体が動かなくなるだけの金縛りではなくて、プラス何か(笑)がセットの金縛りが多かったです。

例えばこんな金縛り体験

  • 隣にぴったりくっついて、誰かが寝ている

金縛り中に、布団に入ってくるんですけど、なぜか感覚的に男性だとわかるんですよね。

 

  • 色情霊のしわざ?体を触られる

ぴったり寄り添われてるのも相当怖かったですが、体を触られまくった事があります。

そして・・・

自分でも信じられないし、頭おかしいと思われそうで、今まで誰にも口外した事なかったんですけど、思い切って書きますね。

金縛り状態でレ○プされました。

妄想だったんでしょうか?(だとしたら相当ヤバいw)

 

  • 極楽浄土のようなイメージの映像が視える

これはすごくよくある現象で、金縛り中だから怖いは怖いんですけど・・・

視える映像がめちゃくちゃキレイなんですよ!

極彩色でサイケデリックでウネウネしてて・・・(わかりづらいw)

煌びやかで、イメージでいうとこんな感じ

これが、静止画ではなくて動いていて、あまりの美しさに惹きこまれてしまうんです。

ずーっと見ていたいと思う反面、体は動かないし、このまま引きこまれたら戻ってくれなくなるような恐怖感も同時にあるんですよね(笑)

すごく必死w

 

  • 幽体離脱した

金縛りにあってる時、目が開けられる事があって、怖いからいつもは絶対に目を開けないんですけど・・・

ある時、いつものように金縛りにあっている時、体がフワ〜って持ち上がるような感じがしたんです。

なんというか、まさに肉体から抜けたような感覚。

初めてだったし、なんだこれは?!と思って、そーっと目を開けて見たら・・・

 

目の前に天井があるんですよ!

 

自分の体が、寝たままの状態で上に移動してるんです。

このままだと、戻ってこれなくなるかも!と、必死で戻ろうとしましたね。(パニック状態だから、どうしたか覚えてない)

大げさだけど、生きてるのを確認した時はホッとしました(泣)

もなむ
もなむ
この話を霊能力がある人に話した事があります。

1人には「そのまま行ってたら戻ってこれなかったかもしれないね」と深刻に言われ、1人には「そのまま身を任せてたら面白かったのに〜。」ともったいなさそうに言われました(笑)

 

幽体離脱といえば、こういった本もあるので怖いものではないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

不思議な体験・不気味な体験

霊体験、怖い話というよりは、不思議だった話です。

 

  • 勝手にテレビがついた

夜中に、寝ていると勝手にテレビがつく事が何度かありました。

普段、テレビはほとんど見ないし、もちろんリモコンもいじっていません。

結構怖かったですw

 

  • 勝手に扇風機が回り始めた

これは、ちょうどヒゲオが遊びにきてる時に起きました。

2人で、ビビりましたね!

 

  • 上の住人の謎

面識はなかった上の住人。(おそらく一人暮らしの女性)

夜になると、ステッパーみたいなものをやってるのか、規則的な足音みたいなものが聞こえてくる事が度々ありました。

それに合わせて、女性の歌声で「大きな栗の木の下で」がエンドレスで聞こえてくるんです。

失礼かもですが、それが恐怖でした(笑)

それ以外の時は、住んでるのかどうかもわからないほど静かだったので尚更に。

 

いろんな事が噂されたあの日に起きた不思議

本当に不思議というか・・・

タイミング的にも何かあるんじゃないか?と、思わされる出来事でした。

 

2012年12月21日or22日

スピリチュアル好きの人達の間で話題になっていた、アセンションするとかしないとかの噂

地球がアセンションするとか、地球が滅亡するとかw

とにかく何かが起こると注目されていた日ですね。

 

この日は、マヤ暦の長期暦(5125年をひとつのサイクルととらえる暦)が、2012年の12月21日でひとつの区切りを迎える日でした。

太陽系がフォトン・ベルト(光子帯)に入ることで、地球が電磁波の影響を受けるとか、人類の意識の大進化がある、とも云われていましたね。

それでいろんな噂が飛び交っていて、私も何かあるのかな?とドキドキしていましたw

 

私はちょうどこの時、数ヶ月前から携帯の画面表示に不具合がありました。

まぁ急いで治さなくてもいいし、普通に使えるんだけど気になるなぁ・・程度のものだったので、放置してたんですよね。

このアセンションすると噂された日の朝。

 

起きたら、携帯の不具合が治ってました!

 

もちろん、何もしてないです。

天体の動きや電磁波の影響だったのでしょうか?

 

もなむ
もなむ

目に見えない世界について、常に半信半疑の私にとっては衝撃的な出来事でしたね。

「いい加減、疑ってばかりでなく信じなさい」と云われているようでした。

こういう出来事はよく起こるんですけどね(笑)

最後は不思議だけど、いい話でまとめられて良かったですw

 

おわりに

色々なことがあった家でしたが、間取りも気に入ってたし、場所も便利で住みやすかったので、結構長く住んでました。

金縛りは、ホントに多かったです!

 

私自身に何か憑いてたんでしょうか?

それとも、この家に何かあったんでしょうか?

そのどちらもだったんでしょうか?

 

他にも、不思議体験アップしていきます☆