雑記

【まとめ】最高に怖い体験をした家で起きた事

以前に住んでいた部屋は、遊びに来る人はみんな居心地がいいと言ってくれて、私も割と気に入っていました。

でも・・・

振り返ると、あの部屋に住んでた時、ありえない体験が結構多かったです。

 

あの恐怖の部屋で体験した怖い話・不思議な話をまとめました。

 

心霊現象?!怖い体験

疲れてたのかな?

とにかく、よく金縛りにあってましたが、通常の体が動かなくなるだけの金縛りではなくて、プラス何か(笑)がセットの金縛りが多かったです。

金縛り体験

  • 隣にぴったりくっついて、誰かが寝ている

金縛り中に、布団に入ってくるんですけど、なぜか感覚的に男性だとわかるんですよね。

 

  • 色情霊のしわざ?体を触られる

ぴったり寄り添われてるのも相当怖かったですが、体を触られまくった事があります。

 

  • 極楽浄土のようなイメージの映像が視える

これはすごくよくある現象で、金縛り中だから怖いは怖いんですけど・・・

視える映像がめちゃくちゃキレイなんですよ!

極彩色でサイケデリックでウネウネしてて・・・(わかりづらいw)

煌びやかで、イメージでいうとこんな感じ

これが、静止画ではなくて動いていて、あまりの美しさに惹きこまれてしまうんです。

ずーっと見ていたいと思う反面、体は動かないし、このまま引きこまれたら戻ってこれなくなるような恐怖感も同時にあるんですよねw

 

金縛り自体は、小学生の頃からあって、その時から不可解な現象とセットでした!

 

 

  • 幽体離脱

金縛りにあってる時、目が開けられる事があって、怖いからいつもは絶対に目を開けないんですけど・・・

ある時、いつものように金縛りにあっている時、体がフワ〜って持ち上がるような感じがしたんです。

なんというか、まさに肉体から抜けたような感覚。

初めてだったし、なんだこれは?!と思って、そーっと目を開けて見たら・・・

 

目の前に天井があるんですよ!

 

自分の体が、寝たままの状態で上に移動してるんです。

このままだと、戻ってこれなくなるかも!と、必死で戻ろうとしましたね。(パニック状態だから、どうしたか覚えてない)

大げさだけど、生きてるのを確認した時はホッとしました(泣)

もな
もな

この話を霊能力がある人に話した事があります。

1人には「そのまま行ってたら戻ってこれなかったかもしれないね」と深刻に言われ、1人には「そのまま身を任せてたら面白かったのに〜。」ともったいなさそうに言われました(笑)

 

幽体離脱といえば、こういった本もあるので怖いものではないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

不思議な体験・不気味な体験

霊体験、怖い話というよりは、不思議だった話です。

 

  • 勝手にテレビがついた

夜中に、寝ていると勝手にテレビがつく事が何度かありました。(しかも砂嵐)

普段、テレビはほとんど見ないし、もちろんリモコンもいじっていません。

結構怖かったですw

 

  • 勝手に扇風機が回り始めた

これは、ちょうどヒゲオが遊びにきてる時に起きました。

2人で、ビビりましたね!

 

  • 上の住人の謎

面識はなかった上の住人。(おそらく一人暮らしの女性)

夜になると、ステッパーみたいなものをやってるのか、規則的な足音みたいなものが聞こえてくる事が度々ありました。

それに合わせて、女性の歌声で「大きな栗の木の下で」がエンドレスで聞こえてくるんです。

失礼かもですが、それが恐怖でした(笑)

それ以外の時は、住んでるのかどうかもわからないほど静かだったので尚更に。

おわりに

色々なことがあった家でしたが、間取りも気に入ってたし、場所も便利で住みやすかったので、結構長く住んでました。

金縛りは、ホントに多かったです!

 

私自身に何か憑いてたんでしょうか?

それとも、この家に何かあったんでしょうか?

そのどちらもだったんでしょうか?

 

この家から引っ越して以来、こういう怖い体験は、ほとんどなくなりました。

関連記事はコチラ