天使に「願い事」をした事はありますか?
私は元々、スピリチュアルに関心はありつつも、アンチスピリチュアルでもありました。
特に天使なんて胡散臭いとすら思っていた人です。(天使よ、ごめんw)
そんな私が、いつの間にか天使大好きになり、天使とコンタクトを取るまでになったのですが、印象的な出来事があったので紹介しますね!
大天使ミカエルにお願いしてみた
新宿ゴールデン街で、チーママをやってた時の事。
HSPの私は、人混みが苦痛でしかないし、もちろん満員電車なんて地獄としか思えません。
朝までお店を開けない時は、タクシーを使う事もあったけど、その日はのんびり歩いて帰る事にしました。
道自体は大通りで割と安全だけど、距離はなかなかあります。
そこで、ふと思いついて大天使ミカエルにお願いする事にしました。
大天使ミカエルにお願いするといい事
大天使ミカエルは、「神のような存在」という意味で、恐怖心を取り払うのが得意です。
恐怖や不安を祓ってほしい時、例えば・・・
- 治安が悪いところや怖い人がいるところ
- サイキックアタックを受けている
- 将来の不安や、現実的な恐怖
- まだ見ぬ未来への恐怖
など、あらゆる恐れに有効で、勇気と力を与えてくれます。
恐怖や不安がある時、守ってもらいたい時には、
「大天使ミカエル、私のそばに来てお守りください」
とお願いしてみましょう☆
また、機械にも強いので、緊急で電化製品を直してもらいたい時にも頼んでみるといいですよ!
大天使ミカエルにお願いした結果・・・
帰り道に、大天使ミカエルにお願いしました。
「安全に家までたどり着けるように守ってください。」
そうして夜中の2時を回った頃、家に無事につきました。
部屋に入り、ホッとした瞬間・・・
外で、スゴイ勢いで、階段をバタバタと駆け下りる音がしました。
「助けてー!誰か来てー!誰か助けて!」
大声で叫ぶ女性の声が聞こえました。
走りまわる足音も…。
だんだん息切れしながら、必死に助けを求めて叫ぶ声。
何がなんだかわからなくて、どうしていいかわからなくて、どうする事もできず、玄関先で凍りついていました。
物音すら立てることができず、ドキドキして息をひそめていました。
静かな住宅街で、ただならぬ女性の叫び声。
近所の人たちも気づくだろうし、誰かアクション起こしてるかな?
警察に電話した方がいいかな?
痴話喧嘩かなんかかな?痴漢とか?
立ち尽くしたまま、ぐるぐる考えていたら、しばらくして静かになりました。
何があったのか、どうなったのか、結局わかりません。
(その後、騒ぎになってないので、事件とかにはなってないと思います。)
もし家に着くのが一歩遅かったら、その場に遭遇していたかもしれないし、私がその女性の状況になっていたかもしれない・・・
そう思うと、ゾッとしました。
そして、無事に家まで辿り着けたことに感謝しました。
ミカエルにお願いしておいてよかった。
心の底から、そう思いましたね。
こんなこと普通に言ったら、「頭湧いちゃってるんじゃない?」って思われそうですが(苦笑)、私はミカエルが守ってくれたんだと信じています。
天使を身近に感じた、印象的な出来事でした☆
それからはもう、夜中に歩いて帰るのはやめましたよw
天使は人間の「自由意志の法則」を尊重してるから、頼んでないのに勝手に動けないからね。
見守ってはくれてるけどね。