スピリチュアル雑記

宇宙の流れに乗る☆ 衝撃の事故からまさかの展開へ

「不思議な事故だね〜。何かありそうだよね。」

そう知人に言われていたヒゲオの事故でしたが、そこからこんな展開になるとは考えていませんでした。

願い事の叶い方☆宇宙の法則を目の当たりにして、願い方には注意が必要だと実感しました ヒゲオの事故 ヒゲオの事故は、油断していたのもあるけど、ここまでなる?!というくらい悲惨なものでした。 霊感...

 

レイキヒーリングの先生からの言葉

2度目にレイキヒーリングを習った先生から、すごく久しぶりにレイキ練習会のお知らせをいただきました。

事故後のタイミングだったので参加は自粛し、先生に事故の報告をしました。

そうしたらありがたい事に、練習会でヒゲオにレイキを送ってくださったんです。

 

先生からの返信の中で、

「全て、意味があって物事は起こっています。

今回の彼の事故も、何かのメッセージでしょう。

感性の深いもなむさんですから、もうわかっているでしょうけど…」

とありました。

 

全ての物事が、意味があって起こっているのはわかるのですが、この出来事の意味することはわかりませんでした。(苦笑)

 

私は、「起こる全ての事に意味があるとも思っているし、出来事はただ起こっているだけ」とも思っています。(ややこしいですが)

 

事故のメッセージってなんだろう?

既にあるものへの感謝、人とのつながりへの感謝など、深い感謝を学んだと思っています。

それで充分だとも思っていました。

 

この学びの他に意味することって?

結局わからないまま、考えるのはヤメました。

 

スポンサーリンク

鳥肌モノの展開へ

レイキの先生とのやり取りの数日後。

以前から決まっていた、ルミナ山下さんのセッションを受けました。

 

事故によりサロンの営業を休んでいた事もあり、漠然と方向性を見直す時期なのかなぁと思っていました。

絶妙なタイミングでセッションを受ける事ができたと思っています☆

 

セッションでは、占星術とチャネリングによって、自分の適性や、今後の流れを教えていただきました。

 

そして、思わぬ展開になっていったのです!

 

「あれ?今のパートナーとは結婚してたっけ?」

急な質問でした。

 

「一緒に暮らしてますが、籍は入れてません。」

 

今回の事故は、結婚を促してるのかも・・

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

オラクルカードの示していたこと

そこで、思い出したことがありました。

朝の瞑想の後にオラクルカードを引いているのですが、ヒゲオの事故後に何度も引くカードがありました。

 

Marriage

 

このカードを引く度に私は、

「なんでこんな大変な時に?結婚?」

何度も引くカードを受け入れようとせず、華麗にスルーしていました。(苦笑)

 

そういう事だったの!?

 

何度もメッセージを送ってくれてたっぽいのにゴメン…

どなたかに謝りました(笑)

 

そして宇宙の流れに乗って・・・

もともと、結婚願望のなかった私

子供が欲しいという願望もなく、籍を入れる事にこだわっていませんでした。

ヒゲオも割と私に近い考えだったので、衝突する事もありませんでした。

 

今年中には、ケジメとして籍を入れようか?という話も出てましたが、タイミングが掴めずに、今まで過ごしてきたのです。

 

これまでの経緯をヒゲオに話し(笑)、話し合いをした結果・・・

セッションの数日後に、私の実家に挨拶しに行きました

 

何人かの人にも言われましたが、思えば不思議な事故でした。

 

事故の起きた日は、マヤ暦の元旦(7/26)の翌日。

エネルギー的にも、大きな変化があった時期だと思います。

 

まさか、事故がきっかけで結婚する事になるとは!

周りはたくさんのヒントをくれていたのに、全く気づいていなかった私(笑)

 

占星術のセッションを、あのタイミングで受ける事が決まっていた事。

そのタイミングだったからこそ、いただく事のできたアドバイス。

全てが完璧なタイミングだと思えます☆

 

もなむ
もなむ

いっけん、ネガティブと思える出来事でも、広く大きな目でみると、結果良い方向に進んでいる事にあとで気づいたりします。

だから、出来事に一喜一憂しないで、俯瞰してみるのもいいかもしれませんね☆

 

関連記事はコチラ