スピリチュアル雑記

預言カフェの預言が的中◎父のがん発覚で思い出したこと

もなむ
もなむ

年末に、父の大腸がんが発覚しました。

その時、数年前に預言カフェに行った時の預言を思い出したんです!

父の大腸がんが発覚してからの話をこちら

家族が【がん宣告】を受けて〜怒涛の展開までの序章〜人の心って、ジェットコースターみたいですね。 嬉しい!楽しい!の気持ちから、一瞬で悲しみに引き込まれる事があります。 ...

 

守護ガイドのいう言葉

父の大腸がんがわかり、なんとも言えない気持ちのまま2017年を迎え、実家から帰ってきました。

守護ガイド(私は上の人と表現してます)に話しかけても、

 

大丈夫

 

それしか返ってこない(笑)

ていうか、いつだって上の人は、ほとんど大丈夫しか言わないw

「大丈夫」だと感覚的にはわかるんだけど、それでもモヤモヤ感は拭えず・・・

 

家に帰ってきて1人になった瞬間、涙が止まらなくて号泣。

きっと泣いてる場合じゃないほど、気が張っていたのかもしれない。

 

数年前に、ヒゲオが不思議な事故で入院した時と同じになってる・・・

ヒゲオの事故はコチラ

願い事の叶い方☆宇宙の法則を目の当たりにして、願い方には注意が必要だと実感しました ヒゲオの事故 ヒゲオの事故は、油断していたのもあるけど、ここまでなる?!というくらい悲惨なものでした。 霊感...

 

さんざん泣きはらして、決意しました。

父にとっての最善を祈ろう

私にできることをサポートしよう

てか、それしか出来ないよね‥

 

スポンサーリンク

預言カフェで言われていたこと

さんざん泣きはらし、頭に浮かんだことがありました。

 

それは数年前、預言カフェに行った時のことでした。

 

預言してくれた方は開口一番、こう言われたんです。

 

「病気の家族は心配しないでください」

 

それを聞いた途端、涙がこみ上げてきました。

この時、病気の家族と言われて、思い当たるのは父しかいませんでした。

 

ちょうどその預言を受けた時は、父は原因不明で肺に水がたまる症状があり、原因がわからないだけにモヤモヤしていました。(いまだに原因はわかっていません。)

この言葉を聞いて、とても勇気づけられ、安心しました。

聖母マリアのイラスト

詳しくは割愛しますが、

 

あなたが必ず癒されると信じること、希望を持ち続けてください。

・・・・・・・・・

神様は、病をレーザー光線で焼き尽くします。

 

そんな内容の預言でした。

 

これって今回のことも当てはまるよね?

と、ふと思いました。

 

このタイミングで数年前の預言を思い出したのも、上の人の計らいかもしれません。

父のポリープは、レーザーで切除していくんです。

なので、レーザーで焼き尽くすという言い回しも、しっくりくるんですよね。

 

おわりに

初めて預言カフェに行った時、高田馬場と吉祥寺をハシゴしました(笑)

※正確には、高田馬場と吉祥寺は運営?が違うようです。

 

預言の内容は、どちらも視点が違ったからか、異なる内容でした。

吉祥寺で言われた、病気のことにはホントにびっくりしましたね!

 

その時にピンとこなくても、後から預言を聞き返すと、腑に落ちることが多いです。

預言と予言は違います

当たる当たらないのものではないですが、具体的で的確な内容をされる預言者もいらっしゃいますね!

 

もなむ
もなむ

私は毎年、赤坂の豊川稲荷に融通金をお返ししに行くときに、預言カフェでお茶するパターンです◎

赤坂・豊川稲荷でいただける融通金で金運アップ?!赤坂・豊川稲荷別院でいただける金運アップの噂がある融通金のこと、その他オススメをまとめてみました!...
神に噛みついた話タイトルは、ダジャレのつもりではありません(笑) https://103el.com/2017-11-04 守護...

 

関連記事はコチラ