スピリチュアル雑記

金運アップの神社のご利益?天から降りてきた?

もなむ
もなむ

震えるほどに興奮して、感動して、驚いた出来事がありました!

前に、○○神社に行ってから、調子に乗りはじめました◎という記事を書いたんですが、またしても、信じられないラッキーな事があったんです。

それも、神社にお参りした後の事でした。

 

必要な額のお金がすんなりと・・・

まず、何が起きたかというと・・・

私は今、学びたい事があって、それらには総額で○○万円かかります。

普通に支払ってもいいんですけど、臨時収入が入って、それに当てられたらいいな◎と思ったんです。

そこで、ちょっと願掛けというか、天にお願いしたんです。

 

なぜか、ふと浮かんだ龍神さまにお願いすることに(笑)

 

「○○万円欲しいです!」

単刀直入すぎw

 

そして、

もし、私に必要な学びだったら、スムーズに手に入る

と意図してたんですね。

 

数日経ち・・・

たまたま、思いつきで、何気なくとった行動で、ある銀行口座に○○万円あることを知ったんです!!!!!!

その銀行口座の残高は把握して、○○万円には満たなかったんですよ。

それなのに・・・

思いつきで、その銀行口座のスマホアプリをダウンロードしたら、〇〇万円には満たないはずなのに、把握していた残高より多かったんです。

 

こんなにあるはずないのに、なんで?

もしかして、宇宙から入金された!?

なんて思いながら(笑)不思議に思って調べました。

こういう体験してる人、いるみたいですしね。

 

そうしたら、身に覚えがないのに(ボケた?w)数年前に定期預金を開設していたようで、結局はそのお金でした(笑)

その銀行のネットバンクのページには、なぜか定期預金の残高が反映されてなかったんです。

スマホアプリをダウンロードしなければ、この先もずーっとこのお金に気づくことはなかった自信があります(笑)

 

そして、「通帳には記帳してあるのかな?」と思い、通帳を引っ張り出してみると・・・

通帳の間にお金が挟まっていたんです!

これも、自分で挟んでおいたものなんでしょうけどw

 

そんなわけで、

必要な額とほぼ同額をすんなり入手。

 

ある意味、天からのお金だと思ってます。(自分が忘れてただけだけどw)

 

こんな事ってあるんだ!?

 

スポンサーリンク

蛇窪神社に行った後の出来事

これは、先日お参りした「蛇窪神社(上神明天祖神社)」のご利益だと思ってます。

この神社には、龍神さまと白蛇さまが祀られています

巳(み)と龍(たつ)で「身が立つ」という事から、金運アップ、仕事運にご利益があると言われてます◎

私が、〇〇万円をオーダーしたのは龍神様だったので、こちらの神様が力を貸してくださったのかなぁと思っています。

もなむ
もなむ

こちらが、境内にある厳島弁天社です。

弁天さまと龍神さまと白蛇さまが祀られています。

一緒に祀られてるのは、珍しいみたいですよ。

ここでは、体に何かが巻きつくような感じ、内側から熱くなる感じがしました。

 

神社をお参りした後に、いくつか面白い事がありました。

  • お参りを終えた途端に雨が降り出した
  • 後日の台風の日。ものすごい強風のなか、出かけなければいけなくて、龍神様に「出かける時には、風が和らいでいますように。」とお願いしてみたら外に出たら風が止んだ

という、偶然にしてもタイミングがスゴい事が!

 

こんな事もあり、龍神様にまたお願いしてみたんです(味をしめたのかw)

そうしたら、こんなカタチでお金が入るとは!

 

ある意味「宇宙からのプレゼント」だと思ってます♡

ありがたく、学びに当てさせていただきました◎

自分軸を作る・心の声を聞く時、陥りやすいこと先日、東京の白蛇さま・蛇窪神社(上神明天祖神社)にお参りに行った時・・・ そこでいただいたメッセージが、 「自分を貫きなさい...
京浜伏見稲荷神社の本殿
○○神社に行ってから、調子に乗りはじめました◎本題に入る前に、少しいいですか? 少し前、ヒゲオ(夫)に、「山下清みたいだね」と言われました。 ※白タンクトップに短...
関連記事はコチラ