ヒーリング

ヒーリングを受けて眠くなるのはなんで?

眠っている天使の写真
もなむ
もなむ

ヒーリングを受けて、眠くなることってありませんか?

実際眠ってしまったり、ウトウトしたり・・・

私は何度もあります!

今回は、ヒーリングを受けてなんで眠くなるのか、考えてみました☆

 

疲れてるから

シンプルに、疲れてるから(笑)

肉体的な疲労で眠くなる。

疲れて、起きていようと思っても、寝落ちもしてる事もありますよねw

単純に寝不足だったりも。

 

スポンサーリンク

違うエネルギーに触れるから

いつも自分がまとっているエネルギーと、違う次元のエネルギーと交流するから、馴染むために眠くなる事もあるかと思います。

眠る猫の写真

 

顕在意識を強制的にシャットダウンするため

変化することに、人は抵抗します。

元の状態に戻ろうとするのは、自然な事です。(ホメオスタシス)

 

目覚めていると、顕在意識が変化に対して抵抗を起こす事があるので、しっかり受け取るために眠ったり、夢うつつになる事があります。

その方が、高次元エネルギーやメッセージが入りやすいからです。

なので、高次元の存在の介入で、強制的に眠らされる事があります。

 

もなむ
もなむ

私の知るかぎり、普段から頭使いすぎてる人、考えてばかりいる人は、眠ってしまった!という方が多いです。

私自身、深く考えてしまう、常に頭の中が忙しいHSP気質です。

気質が関係するかはわかりませんが、よっぽど眠くない時以外は、寝落ちしてる事が多いです(笑)

 

まとめ

他にもあるかもしれないけど、思いついたことを書いてみました。

 

ヒーリングに限らず、エネルギーに変化がある時には眠くなることが多いですよね。

天体の影響を受ける事もあります。

もなむ
もなむ

私は、満月前後に猛烈に眠くなったり、節分から立春にかけて・・・など、季節の節目にも眠くてたまらなくなる事があります。

眠い時は、眠るのがイチバン!

遠隔ヒーリングって怪しい?効果あるの?遠隔ヒーリングってよくわかんない、なんか怪しいよね・・・ そんな風に思われてる方もいるでしょう。 遠隔ヒーリングに限らず、ヒ...
関連記事はコチラ