美容と健康

ノロウイルスに感染!その時に浮かんだ言葉の謎

初めてのノロウイルス感染

ヒゲオさんがノロウイルスに感染した、2月半ば。

細心の注意を払いつつ、戦々恐々と過ごしておりましたが・・・

もれなく私も感染いたしました(泣)

記念すべき、初感染でした!(泣)

 

いやー、ほんとスゴい感染力なんですね!
(ちょっとナメてました)

 

下痢嘔吐は想像しただけで地獄だったし、神様仏様~!助けてくださーい!と藁にもすがる思いで祈っておりました(爆)

その度に、陽気なおじいさんみたいな人(人じゃないか・・)が出てきて、「ワッハッハー!大丈夫大丈夫!」って言うビジョンが浮かぶんですよ。
(ついに頭まで、ウイルスに感染したかと思いましたか?

 

その結果

冒頭でも述べた通り、
感染いたしました!

ただ、私の症状は、下痢嘔吐ではありませんでした。

 

悪寒と関節痛から始まり、それが治まると腹痛からの胃痛が続き

薬飲んでも全く効かないし、一睡もできないまま、痛みに耐えていました(泣)

 

確かに陽気な爺さん(失礼)の言うように、下痢嘔吐は免れたので、大丈夫と言えば大丈夫だったのかもしれません。

いや、マジで、嘔吐恐怖の私にとっては、不幸中の幸いでした。(心の底から思う)

誰に、何にお礼を言ったらいいかわかんないけど、この場を借りて言いたいです。
(あの陽気な爺さんか?)

ホントありがとう!
最悪の事態を免れることができて、本当に感謝してます!

花粉・ウィルス・悪臭を99%除去-エアクリーンカード

病院の先生曰く、ノロウイルスでも色々な症状があるそうです。

痛みが治まってからも、腹部膨満感やら食欲皆無で、数日食べることもままならずでした。

 

マジ、しんどかった!!!!

当たり前だけど、2度とかかりたくない!!!!!

 

ノロウイルスに感染する前、どういうわけかミッシェルガンエレファントにハマり、「世界の終わり」を聴きまくってたんですが、まさに「世界の終わり」を感じた日々でしたよ。

そんなで数日、飲食ままならない日々だったので、少しは痩せたかな☆と期待していましたが、全く痩せてなくて、また絶望して「世界の終わり」を感じました。

 

はぁ

スポンサーリンク

ノロウイルスで意識朦朧のなか、囁かれた言葉

そうそう、この意識朦朧と、痛みに耐えながら寝込んでいた時、脳にダイレクトに響いた言葉があるんです。

脳にダイレクトに言葉が入ってくる感覚って、どう表現するか難しいですが・・・

夢うつつなんだけど、言葉や映像がハッキリと入ってくるんですよね。
不思議ですね。

それが、自分の知らない言葉だったりするときは「!?!?!?!?!?」ってなりますけど(笑)

今回のワードは・・・・

 

「ばんりゅうさん」

 

ばんりゅうさん?何それ?

「さん」ってことは人?
イントネーション的には「山」ではなさそうだし・・・

 

早速ググッたところ、槍ヶ岳を開山した播隆(ばんりゅう)上人という方がいらっしゃった事を知りました。

あと、目黒に蟠竜寺というお寺さんがある事を知りました。
(蟠竜寺というお寺さんは、大阪や岩手にもあるみたいですね。)

「ばんりゅう」ってラーメン屋さんや中華料理屋も出てきたw

 

なぜ、あのタイミングでばんりゅうさん
漢字もわかんないし、何のことかさっぱりわかりません!

 

もなむ
もなむ
  そのうちわかる時がくるかもー、と気楽に構えています。
以前の謎のワード、やまとむしのときのように。

 

とにかく・・・
もう二度とノロウイルスには感染したくない!

もなむ
もなむ
「ばんりゅうさん」について、新たな動きがあったら、また書きます(笑)

花粉・ウィルス・悪臭を99%除去-エアクリーンカード ウイルス対策には、エアクリーンカードをオススメします◎

ノロウイルスにかかる前に出会いたかった!(泣)

関連記事はコチラ