スピリチュアル雑記

無料ヒーリングに申し込む方に、知っておいて欲しいこと

無料ヒーリングを提供されるヒーラーさんがいますが、感想を送るのが条件のことってありますよね?

感想、ちゃんと送ってますか?

「実は送ってません」「つい忘れちゃう・・・」という方に向けて、知っておいてほしい事を書きます☆

もなむ
もなむ

ちょっと辛口な内容かも〜!

私も過去に、無料のヒーリングの企画をやっていました。

そこで感じた、正直なことを書こうと思います。

注)特定の誰かに向けてではなく、ヒーラーあるあるとして書いています。

 

感想必須なのに、感想を送らないということ

無料ヒーリングで、感想必須としているものを結構目にしますよね。

ヒーリングに限らず食品や化粧品、その他サービスでもモニターとして募集している事がありますね。

 

私も、無料ヒーリングなどのイベントを企画していました。

すると、感想必須と表記してるのに、送ってくださらない方が必ず何名かいらっしゃるんですよね。

 

ちなみに、

「ありがとうございました」は感想ではありません(笑)

 

あえて感想をお願いする時は、

  • よりよいものを提供するために検証したい
  • これから利用したいと思っている方に、参考として声を集めたい

などの理由があります。

 

ちょっと乱暴な言い方かもしれませんが、エネルギー交換という視点から見て、条件を無視する行為は、

 

代金後払いのものに対して、代金を支払わない

 

これと同じ事にならないでしょうか?

 

忙しくてうっかり忘れてしまった!とか、いろいろな事情はあるかと思います。

忘れっぽいなら、手帳に書いとくとか、対処法ありますけどね。

 

一定数、ルールを守らない方がいらっしゃるのは承知の上なので、感想を送ってくれない事で、恨んだり憎んだりする事はありません(笑)

催促もしませんが、もう受け付ける事はありません。

ブラックリスト行きですw

※忘れていて期日をすぎてしまっても、その旨伝えて送ってくださる方は、この限りではありません。

 

スポンサーリンク

自分を適当に扱ってないですか?

ルールを無視する行為は、その提供者やワークを軽んじている事でもあると思うんですけど・・・

それより何より、

ちゃんと、自分に向き合ってる?

自分のこと、ぞんざいに扱ってない?

自ら受け取り拒否してない?

って、言いたいです。(大きなお世話?笑)

無料や安価だと陥りやすいこと

無料だから、とりあえず受け取っておこ!

お得に弱い人だと、そういう意識が働きがちです。

 

それが何万、何十万もするものだったら、気合も違うんじゃないかと(笑)

きっと、とても慎重に吟味しますよね?

 

こんな思考が、身についていませんか?

例えば・・・

友達の家に遊びに行く時は、手土産をケーキ屋さんで買います。

なのに、自分が食べる物は、

コンビニでいっか。

こっちが食べたいけど、安いからこっちで我慢しよう!

普段、こんな風になってませんか?

 

毎回、高級なものを選ぶのを推奨しているわけではありません(笑)

 

言いたいのは、

自分はこれくらいでいいや!と自分を軽く扱ってませんか?

という事です☆

ヒーリングツリー
ヒーリングやセラピーを受ける目的、脱線してないですか?ヒーリングやエネルギーワーク、セラピー、スピリチュアルカウンセリング・・・ 色々なメソッドが溢れてますよね。 そこで...
スポンサーリンク





天は全てを見ています

送る側・受け取る側の両者間でのエネルギーバランスが取れていないと、後々にきちんと受け取れない、腑に落とせない事につながります。

 

両者間のバランスもそうですが、もっと大きな視点から見ると・・・

 

天は全て見ています、お見通しです

 

壮大な表現になってますがw

 

コズミックバンク(ちょっとカッコイイ笑)は、自分の行いで貯金が増えたり減ったりします。

もし、なんかツイてないなぁ、ウマくいかないなぁと感じたり、常に悩みが尽きないなら自分を見直すチャンスでもあります◎

そんな時は、コズミックバンクの貯金が減ってるのかもしれないですよ!

 

自分に起こる出来事は、自分が引き寄せています

 

引き寄せは、いい事ばかりとは限りません。

良い引き寄せも、良いと思えない引き寄せもあります。

一見、良くないと思えたとしても、そこには大切な学びがあると捉えてレベルアップしていけばOK◎

お得だと思って受け取っても、ルールを守らない(宇宙貯金をマイナスにする行為)で、結果的に損しているかもしれないんです。

ブーメランを投げるウサギ
宇宙の法則 「自分が出したものが返ってくる」が身に沁みた出来事「自分が出したものが返ってくる」 これは、行動や言動など目に見えるものだけでなく、感情やエネルギーなど目に見えないものも含まれます...

 

おわりに

これを読まれて、気分を害された方、イラッとした方もいらっしゃるかもしれません。

(そしたら最後まで読まないかw)

捉え方は自由なので、本意が伝わらなくてもかまいません。

 

イラッとしたり、反応するという事は、そこに何かがあるという事です。

なんでそういう感情になったのか?

そこから掘り下げていくのもいいかもしれませんね♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

関連記事はコチラ